てぃーだブログ › かいじゅうたちのいるところ › お店 › このブログについて › ママ星人の時間 › 育児 › お出かけ › さー、本腰入れますよ⭐️

2016年01月12日

さー、本腰入れますよ⭐️

みなさんお久しぶりですニコ
βです!アップ

かなり長い休養期間を経て本年から本腰入れて再稼働いたします!!

ママ星人、かいじゅうた共々ひよこ日々成長し
落ち着いてきた今日この頃よつばぶーん
パートや育児家事に追われ、自分のやりたい事ほっぽらかしだなーと思い。

心機一転

今年度からイベントに参加したり〜
子連れのお出かけ情報・子育て情報UPしたり〜
ハンドメイドの作製に勤しみたいとおもいます⭐️


またよろしくおねがいします〜!

2015 SUMMER



同じカテゴリー(お店)の記事
新!出品店舗情報!
新!出品店舗情報!(2015-07-25 11:11)

三びきの子ぶた
三びきの子ぶた(2013-09-06 08:30)

20世紀ハイツ
20世紀ハイツ(2013-09-05 11:53)

MAHOU COFFEE
MAHOU COFFEE(2013-09-04 11:37)

レンタルBOX 銀ちゃん
レンタルBOX 銀ちゃん(2013-08-30 08:30)

Nyangusk
Nyangusk(2013-08-29 14:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。