2015年07月25日

復活!!!

皆さん!お久しぶりですね晴れ

かいじゅうたちのいるところ管理人βですチョキ

本っっっっっ当ーーー!!!
ご無沙汰しています。がーんダウン

子育て仕事に追われながらネット環境の設備などを整えておりました(←いい訳ぶーん

これからまた子連れでいけるお店の情報や

子育てに関すること、手作り商品の紹介等

私たちと一緒に子育てしながら暇つぶしに見ていただけるとうれしいですww

これから書きまくるぞーーー!!ガッツポーズピカピカ

                                                  
これからまたよろしくお願いします。アップハート


                      



同じカテゴリー(このブログについて)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。