てぃーだブログ › かいじゅうたちのいるところ › お店 › お出かけ › 三びきの子ぶた

2013年09月06日

三びきの子ぶた

はいたーいパー

恒例になってきました!w
ちゃーがんじゅーしてますか?

元気があればなんでもできるβです☆

心の健康は体の健康から!

美味しいもの食べて体も心もちゃーがんじゅうしましょうね〜

おばさんみたいなこというけど
これでもまだまだ27ちゃいです★(^_−)−☆www
今回も地元、宜野湾市の情報をご紹介します!

ドンナやトムクルーズ、
日本でも浅田真央ちゃんや坂本龍一さんが実践しているという
"マクロビオティック""ローフード"
一度は聞いたことあるはず!


長岡式酵素玄米が食べられる店
三びきの子ぶたです!!
三びきの子ぶた


長岡式玄米酵素ってなんぞやー?
http://www.n-kousogenmai.co.jp/

長岡勝弥先生という秋田県のお医者さんが研究・開発した
玄米食療法のことだそうな〜はい。ココテスト出ます\( ̄▽ ̄)


別に健康思考というわけでもなく。

昔、浦添総合病院の入り口の所にあったなぁ〜

病院行った日の昼飯はココだったなぁ〜

ってフラッと入ってみました!
330と58をつなぐ大謝名の長〜い坂。
58向けにサンンシャイン(パチ屋)とLAWSONを過ぎた
初めの信号の角にその店アリ
三びきの子ぶた三びきの子ぶた
正直、お店入って若干のキタナシュラン感。(;´Д`A
過去の記憶をさまよいます。こんな店だったっけ?
三びきの子ぶた
失敗したかも…。orzll思いきや!


キレイなおねーちゃんがお迎えてくれて
おねーさん女優の伊藤裕子さんに似てるのね。
三びきの子ぶた
それだけで萌ε-(´∀`; )♡


そして初見のあの文字。
"長岡式玄米酵素"三びきの子ぶた

結構いいお値段。。∑(゚Д゚)

そして、21世紀人は文明の力。

ググりですwww

⇧に納得しオーダー!

その中から、
日替わりランチ(この日はハンバーグ)
三びきの子ぶた

長岡式玄米酵素ランチ
三びきの子ぶた

をチョイス。

っうまい∑(゚Д゚)

玄米雑穀米なのに柔らかくクセもない!

ハンバーグも柔らかくメンチてき柔らかさ!
スパイスショウガが効いててうましー!

おかずもよくある体にいいうす味って程でもなくご飯に合う感じ♪
何よりおかずの品目が多く
お子様ランチみたくワクワクしますたw

添えつけのジーマミーどうふも自家製(?)ぽく
きな粉?玄米粉が香ばしく黒蜜との相性抜群

何より乳飲み子お腹の子にはいい食事だw

そしてこれでダイエット出来るんなら文句無いわっ〜
てか、むしろ食べたい!( ̄Д ̄)

三びきの子ぶた

興奮の間に完食〜★


今回は次に喫茶で一服の予定が立っていたので
ちゃんとしたデザートはオーダーしなかったんですが〜、

ケーキショートケーキ数種類ぜんざいがありました!

食後のドリンクはもちろんコーヒー
三びきの子ぶた
やめられません。

なぜかママ星人Αは健康ジュース(ゴーヤ)をチョイスゴーヤー
グレープフルーツの皮とワタを食べているようだと( ̄▽ ̄)www

苦い以外の感想は無いじゃんw


長岡式玄米の販売やウォーキング教室・歌声教室などもやっているそうですよ!

興味が湧いた方は是非足を運んでみてね✨

ーーーーーー追記ーーーー
テーブル席onlyなので小さなお子様連れは不向き。
底上げ椅子や食器等の用意もないです。
三びきの子ぶた

テーブル席ではありますが席が空いていれば大人数での来店も可能だとおもいます!



同じカテゴリー(お店)の記事
新!出品店舗情報!
新!出品店舗情報!(2015-07-25 11:11)

20世紀ハイツ
20世紀ハイツ(2013-09-05 11:53)

MAHOU COFFEE
MAHOU COFFEE(2013-09-04 11:37)

レンタルBOX 銀ちゃん
レンタルBOX 銀ちゃん(2013-08-30 08:30)

Nyangusk
Nyangusk(2013-08-29 14:44)


Posted by araya at 08:30│Comments(0)お店お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。