てぃーだブログ › かいじゅうたちのいるところ › お店 › お出かけ › レンタルBOX 銀ちゃん

2013年08月30日

レンタルBOX 銀ちゃん

はいたーい赤ハイビスカス


お腹の中子もぽこぽこちゃん()だという事が判明し
可愛い〜お洋服買いあさる&作製しようとやる気1000%ガッツポーズ!!

βですチョキ

残念な事にいままで商品を置いてくださってた

"うちごはん 並里倶楽部"さんが
閉店
ということで視察もかねて了解

沖縄市
レンタルBOX 銀ちゃんに行ってきました〜
http://ginchan2471.ti-da.net/

レンタルBOX 銀ちゃん



店内はごちゃっといっぱいのレンタルボックスで埋め尽くされています!
こりゃー
探しがいがありそう☆( ̄▽ ̄)



<クリックで拡大⇩>

レンタルBOX 銀ちゃん


レンタルBOX 銀ちゃん

レンタルBOX 銀ちゃん


レンタルBOX 銀ちゃん

いざゆけー!
トレジャーハンター!!


レンタルBOX 銀ちゃん


早速!!

みーつけた♡♡


レンタルBOX 銀ちゃん

もえぇぇぇぇぇぇε-(´∀`; )

なんと!!

setで¥350もち即買いですw
お家に帰ってじっくりチェックしてみたんだけどかなり美品♡

他にも⇩
レンタルBOX 銀ちゃん
レンタルBOX 銀ちゃん
レンタルBOX 銀ちゃん
レンタルBOX 銀ちゃん


この日結構買ったつもりだったんですが〜
合計も¥2000そこそこ。

やっすいわ〜♪

ハンドメイド商品は少なめでユーズド・リサイクル衣料品が主な感じ〜
オオチャや中古ブランドバックや食器など
結構色んなものがあって〜

も ち ろ んタグ付き新品有り!!

今回は時間の都合もあって
30分ほど探索したんですが〜

もっとみたかったなぁ〜〜( ̄▽ ̄)

皆さんもトレジャーハントへgogo☆

良い品みつかるかも〜ぉぉお!

現在もレンタルBOXのオーナー募集中らしいですよ〜!
場所にもよりますが¥400〜でした!
興味のある方はご連絡を〜
レンタルBOX 銀ちゃん



同じカテゴリー(お店)の記事
新!出品店舗情報!
新!出品店舗情報!(2015-07-25 11:11)

三びきの子ぶた
三びきの子ぶた(2013-09-06 08:30)

20世紀ハイツ
20世紀ハイツ(2013-09-05 11:53)

MAHOU COFFEE
MAHOU COFFEE(2013-09-04 11:37)

Nyangusk
Nyangusk(2013-08-29 14:44)


Posted by araya at 08:30│Comments(0)お店お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。